ある意味早い人が羨ましくなる

最近特にですがいくのが遅いのが気になっています。
つまりは遅漏気味ってことですが、以前なら強いのと勘違いしてた部分もあって、早漏じゃなくてよかったと思ってました。
でも遅すぎるのも考えものだなと思うようになってきたんですね。

実際エッチしていて相手も苦痛になってきたりするのを感じることも多いですし、挿入してるからと言っても自分自身ずっと快感なわけでもないです。長すぎると腹筋や足がつりそうになったりすることもあるし、結果的にフィニッシュ未遂で終わることもしばしばです。
体力が衰えてくると長いのは自分でも辛いものですね。

早撃ちで悩んでいた友人がいましたが、今は逆にそれぐらいが羨ましいなと思うようになってきました。実際女性からしてもそんなに長くても嬉しくはないみたいですね。ある程度の時間以上は痛くなったり気持ちが萎えてきたりするんでしょう。

さすがに彼女はそんなことを口には出しませんが、たまに風俗で遊ぶと呆れたような表情で言われることがあります。
そんな時は途中で諦めてやめてしまいますが、なんか虚しさは残ります。

早い人にはトレーニング次第で遅くなるような方法はいくらでもありそうですね。
その逆ってあるのかな?なんて思ったりしますが、なかなかいい方法が見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です